他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧

今日から大学です。

夏休みが終わりました。
思えば、帰省の3日間以外はほとんど勉強していました。
俺休んでいないよ!(つA`)

まあ、ともかく今日は午前で講義は終了なので、大学の友だちと札幌駅周辺でショッピングを楽しみました。
新しくオープンしたという小洒落たカレー屋さんで昼食とコーヒーを飲み、Loftへ。
後期が始まるので、新しいファイルなどを購入しました。
占めて1000円くらい。
結構高いんですよね。
その後、前から買おうと思っていた靴を買いに行きました。
やっぱり、俺の欲しいサイズはなくって、結局27.0で我慢することに。
友だちは結構お金を持っている人で、俺が買った5000円の靴を見て

「リーズナブルだよなぁ」

と呟いていました。
ちなみに友だちが履いているのは1万円とちょっとするもの。
うーん、羨ましいです。
まあ、でも自分が好きなデザインが一番です。
友だちと分かれた帰りに本屋さんへ行きました。
GCが壊れて、することがないので本でも読まなきゃ時間が潰れないんです。
ネットしていても、最近は退屈ですし。
文庫本を3冊買いました。

800
川島 誠 / 角川書店
ISBN : 4043648014
陸上競技の800メートルをベースに描いた青春小説。
もう19だけど、青春もいいかなって。

今夜は眠れない
宮部 みゆき / 角川書店
ISBN : 4043611013
5億円もの財産をたくされた一家を取り巻くミステリー。
こういう破天荒な設定のミステリーものは好きなんで。

あしたはうんと遠くへいこう
角田 光代 / 角川書店
ISBN : 4043726031
田舎から都会へ出てきた女の子が主人公の恋愛小説。
恋愛ものは結構読んでいて楽しかったり。人の心の微妙な揺れ具合とシンクロしたときとかがすごく。

本は小さい頃から読みまくっていたので、久々に面白そうな3冊と巡り会えてとても楽しみです。

これで、少しの間、暇な生活から抜け出せるなぁ。
[PR]
by to_far_away_place | 2005-09-12 16:34 | 日記