人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

試験が終わったー!

もう遊ぶしかねええええええ!!(゚□゚;)

ちなみに今日の試験は○×問題が120問という常識を逸脱したものでした。
配点どうなっているんだろう・・・・・・。

まあ、ともかく家に帰ってきた後は以前に中古で買ってきて温めておいた「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」にどっぷりはまっていました。
面白ー。(ノ∀`*)
とかやっていたら、6時頃にケータイが震えました。

「もしもし?」

「あ、ナガレ!何してんだよ!」

「ん?」

「今日飲み会だろう!」

「あれー、明日じゃなかった?」

「今日だよ!」

「・・・・・・そうかー」

「来いよ!」

「めんどいなぁ」

「来・る・ん・だ!」

というわけで、面倒ながら飲み会に行くことに。
悪いのは俺ですけど。
以前にも書きましたが、俺は大人数での飲み会が好きじゃないんです。
今日のもそうだったので、楽しむ気は0%でした。
ちょこっとお酒飲んで、1次会でさっさと抜けました。
しかし、片道400円の交通費がもったいなく感じたので、唐突にうぢに電話してみました。

「今から飲まない?」

「明日仕事だ('A`)」

「まあ、そんな長くならないよ!」

「誰かいるのか?」

「・・・・・・俺だけだけど」

「誰が行くか('A`)」

結局、1度断られてもう他の友だちを誘う気も起きず、帰りました。(つA`)
明日は絶対外出しないで引き篭もるんだ!

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
/ 任天堂
ISBN : B0002OVBLQ
スコア選択: ※※※※※
by to_far_away_place | 2005-09-09 23:05 | 日記