人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

台風接近!

台風14号が全国各地で猛威を揮っていますが、珍しく北海道にもその被害が及んできました。
朝起きると豪雨ですごい音が。
JRが遅れているかもしれないので、念のためにネットでチェックしましたが、通常通りの運行でした。
台風の影響でJRが止まれば、大学は休講になります。
ちょうど試験の今、休講になれば俺が立てた勉強の計画が崩れてしまってちょっと哀しいです。
何かやる気も萎えますしね。
ちなみに去年も休講になり、この時期の試験が1度延期になりました。
今年はなってほしくないなぁ、と思いつつ空を見上げるのでした。

試験も2日目が終わりました。
割と順調に進んでいます。
残り2日でやっと解放です。(つA`)
by to_far_away_place | 2005-09-07 14:59 | 日記