人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

その後、どうなったか。

結局、俺はソファーで寝ました。
何か展開がドラマにおける微妙な間柄の男女みたいな展開になりました。
酔った女が男の家に押しかけてきて、勝手にベッドで寝てしまい、男は仕方なくソファーで寝ることに・・・・・・みたいな。
・・・・・・や、友だち、男だけどね
そんな酔ったからって家に押しかけてくるような女友だちはいないからね。
・・・・・・ふっ、クリスマスが近いぜ。
最近は彼女がいない友だち(主にワカバ)と話すたびにこの話題。
もうクリスマス・イヴに男だけでどっかの居酒屋にたむろってカップルたちをじろじろ眺めてやろうか的な話まで出ています。
うん、そんな勇気はないけど。
まあ、クリスマスなんてどーでもいいや。
・・・・・・どーでもいいよ。

         ★          ★          ★

ところで、今週の金曜から1泊2日で旅行に行ってきます。
金曜は大学休みます。(笑)
行き先は青森県弘前市!
マイミクの大ちゃんがいるので、遊んできます。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
まあ、お正月になれば地元で会えるんですけどね。(笑)
何で行くことになったかというと、弟が弘前大学を受験するから。
母が旅費を出してくれるそうなので、ついでに俺も行くことになりました。
本州に足を踏み入れるのは高校生のときの修学旅行以来2回目なのでとても楽しみです。
北海道とどっちが寒いのかなぁ。
大ちゃんがイチオシの店に連れて行ってくれるらしいです。
よく彼の日記の話題に出る「焼肉も~も~」でしょうか?
ぜひぜひ彼の日記もチェックですよ。(*゚▽゚)
・・・・・・あ、お土産ですか?
今週で大学は終講だし、大学の友だちには必要ないかなぁ。(←?)
旅行記はしっかりミクシィに書くのでお楽しみにー。ヽ( ´ー`)ノ
by to_far_away_place | 2006-12-11 00:30 | 日記