人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

「私たちは」

最近、WiiのCMをよく見ます。
マリオペイントしかやったことのないうちの母がそれを見て

「これすごいねー」

と興味を示していました。
Wiiのコンセプトは「あまりゲームをやったことがない人でもとっつきやすいゲーム」らしいので、その効果は現れているのでしょう。
まさか母が興味を示すとは俺も思いませんでしたが。(・ω・;)
そういえば、我が家には任天堂のハードが多いです。
スーファミは俺が小学1年生のときにマリオペイントと共にサンタさんがくれました。
んで、NINTENDO64は弟がクリスマスパーティーのビンゴ大会の景品で貰いました。
ゲームキューブはこれまた弟が買いました。
ゲームボーイポケットは俺がポケモン赤をやりたくて、なけなしのお小遣いで買いました。(買った直後にゲームボーイカラーが出ました('A`))
ゲームボーイアドバンスは何かいつの間にかありました。
うわ、5つもある!
ちなみにファミコンは従兄弟に大量のソフトと一緒に貰ったんですが、何も知らない母が間違って捨てました。○| ̄|_
うーん、まあ、我が家は任天堂に縁があるようなのでWiiには頑張ってほしいです。
最近はゲームをやっても長続きしないので、今のところは購入予定はありませんが、ゼルダの新作がやりたいです・・・・・・。
また、家族の誰かが買ったりしないかなぁ。

あ、そういえば「涙のふるさと」は無事に買えました。(*゚▽゚)ノ
by to_far_away_place | 2006-11-23 23:31 | 日記