人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

ウィークポイント

最近、涙腺が弱くなりました。
小さい頃、自分にとって悲しいときは泣いていました。
例えば、友だちが転校したときとか。(笑)
あ、でも、おいちゅーのときは泣かなかった!
確か転校の翌々日にまた遊びに来たからだ。
その代わり、アルマゲドンを見ても、AI見ても全然泣かなかったんです。
そう、感動系に強かったんです。
でも、今、俺に上の2作品を見せれば確実に泣かせられると思います。
特にアルマゲドン!
俺は誰かが誰かを守るために犠牲になるのに本当に弱いんです!
例え、それが悟飯を守るために死んだピッコロでもです!
あれは号泣した・・・・・・。
漫画だからってバカに出来ないですね。
最近はあまり泣いていないので、そんな作品を見て涙を流したいです。
いいものがあれば教えてください。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
by to_far_away_place | 2006-10-09 03:08 | 日記