人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

部活動

今日は実習が終わったのでボーリング部(非公式)の活動でした。
メンバー7人が揃ったのは超久々で、楽しんできました。
3ゲームやって、最初の2ゲームは80点台。
最後は調子が良くて130点でした。(`・ω・´)
ただ、せっかく調子良かったのにタケはさらに調子が良くて150を超えていました・・・・・・。
無念だ・・・・・・。
ま、チーム戦で勝ったけどね!(*゚▽゚)
明日は午前で講義終了!
既に週末気分です!

ところで、最近大学でもいじられキャラとして完全に定着してしまったような気がするんだが、どうなんだコレ。○| ̄|_
もうどこ行っても俺は・・・・・・。
by to_far_away_place | 2006-09-28 19:50 | 日記