人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

久々に泌尿器科

1ヶ月振りくらいに泌尿器科へ行ってきました。
本当は2週間後に来るように言われていたんですが、特に血尿出なかったですし、試験前だったので遅れて今日行きました。
朝の9時過ぎに行ったのですが、広い待合室は爺さん婆さんだらけ!
若いのは俺と受付のお姉さんと看護師さんのみ。
いつも夕方に行くと空いているのに・・・・・・。
やっぱり高齢の方は朝に活動するもんなんでしょうか。
俺の祖父母も6時には活動を開始しているなぁ。
というわけで2時間以上待たされました。
席に座って雑誌を読んで待っていたら隣の爺さんが妙にジロジロ見てきて焦りました。
そんなに泌尿器科に来る若者は珍しいか。(´・ω・`)
・・・・・・珍しいね。
例の如く、尿検査を行い、尿を提出。
今日の尿は普通の色♪
1年の間に尿検査何回やってんだ俺は。
検査の結果は――

「あれ、もう全然血出ていないね」

そうだろう、そうだろう。(-w-*)
なんてったって帰省中にサッカーやっても血が出なかったからな。
というわけで今回は薬は処方されませんでした。
やったぜ、ついに腎臓完全回復!?

終わった後は大学の友だち2名が遊びに来たのでボーリングとビリヤードをしました。
ボーリングは僅差で敗北するものの、ビリヤードは勝ちましたっ。
ビリヤードはかなり久々にやりましたけど、楽しかったです。(`・ω・´)
明日は家で掃除と片付けでもしようかなー。
更新情報

Ownerのページにすごく久々に質問の解答を2つ追加。
※長らく更新が停滞していて本当にすみませんでした。2週間分しかログが残っていないのでそれ以上前に送っていただいたのは消えてしまって掲載出来ませんでした。しばらくは忙しくなくなり、頻繁に更新出来ると思うので再び皆さんからの投稿をお待ちしております。
by to_far_away_place | 2006-09-12 23:36 | 日記