他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

近くにあった大切なもの

明日、友だちが札幌に来ることになりました。
とは言っても、俺は試験前なので遊びません。
でも、泊まるトコがないらしく、どこか安く一夜を過ごせる場所を探してくれと頼まれました。
最初はカラオケのフリータイムがある店を紹介しようかと思ったのですが、そこは日曜~木曜しかフリータイムがないので明日は無理でした。
そこで、ふと近くにある漫画喫茶を思い出し、そこを検索してみました。
そこはWIP(http://www.wip-fe.com/kotoni/index.html)ってトコ。
俺の家のすぐ近くなのですが、行ったことはありません。
調べてみると、夜の個室で8時間の利用1500円!
安い!
さらに調べてみると、出来ることがやたら多いんです。
プレステ2、カラオケ、ビリヤード、卓球、漫画、DVD、ダーツ、スロット。
・・・・・・1500円でこれだけ出来る施設の存在をなぜ俺は知らなかったんだ・・・・・・。(´・ω・`)
友だちに知らせると大喜び。

「何でお前俺が今まで来たときにそこに案内しなかったのよ!」

「知らなかった」

「あのね、ナガレ、遅いよ、君!」

「面目ない(-w-;)」

彼はよく長期休暇の度に俺の家に泊まっていくのですが、来るたび来るたび無計画な行動をしていました。
ひどいときはマトリックス・リローデッドとレボリューションを一晩かけて見続けるという愚かなことをしていました。
あのときはへとへとになりました。(@_@;)
しかし、今後はこんなことには成り得ません。
なぜなら、僕らにはWIPがある!
でも、俺は今試験前なので行くことが出来ません。('A`)
ていうか、こんなこと書いておりますが、WIPの社員さんじゃないです。
「自演おつ」とか言わないで。(つA`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-31 21:53 | 日記