人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

wwww

昨日、突然出会い系のサイトからメールが来ました。
しかも、それは宣伝とかのメールじゃありません。

「ご登録ありがとうございます。Pretty Kiss登録完了いたしました」

え、ちょ、何言ってんのwww
試しにそのサイトを覗いてみると――

「ナガレボシさん、こんにちは。あなたのポイントは100ポイントです」

本当に登録されているしwww

気味が悪いので退会しようと思ったら退会の項目がないですし。
で、利用規約を見ていたら(ていうか同意してねーよ)――

「入会後1週間は手続きとシステム上退会できません。ご理解の上ご利用くださいませ。」

まじ意味不wwww

「退会手続き中のログインはデータ処理上、継続の意志と見なされますのでご注意ください」

何を勝手なことをwwww

というわけで1週間はこのサイトに登録されたことに。
しかも、メールはもう1通来ました。

「新規登録サービスと致しまして、お客様のプロフィールを同じ地域の女性に送信させて頂きました」

よ、余計なお世話だ・・・・・・。
プライバシーとかないのかよ。
で、「俺のプロフィールって何て書いてあるの?」と思って調べてみると

「初めまして。メール待っています」

これのどこがプロフィールだwww

で、今日、メールが来ました。

「綾子です。ナガレボシさんってもしかして私のこと知っていますか?」

誰やねんwww
知るかwww
あの自己紹介でどうしてその考えに至るwww
しかも、このメール見ただけで残り72ポイントになっているしwww

ここでやっとメールを拒否することを思い立ちました。
これ以上、俺のポイントが減ることはないでしょう。(´・ω・`)
ていうか、誰だ勝手に人のハンドルネームとメールアドレスを登録したのは。
というわけで、今日は「w」いっぱい使って2ch風味でお送りしました。m(_ _*)m
by to_far_away_place | 2006-07-30 22:04 | 日記