人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

試験2日目

今日の科目は電磁波分析学と薬用植物学でした。
電磁波分析学は過去問には頼っていなく、ひたすら教科書で勉強しました。
ただ、昨日は猛烈に眠くて、22時に就寝し、3時に起きて勉強するという荒業に出たせいなのか、なかなか頭に入りませんでした。
それでも、何とか頭に詰め込んで試験に臨みました。

それでも、解けたのは半分くらいでしたが。

今回の試験難しすぎです。( ̄Д ̄;)
友だちは「捨てた捨てた」と連呼していました。
俺は・・・・・・まあ、落ちたかどうか微妙です。
薬用植物学は余裕でした。

で、明日の科目は3つです。
今21時ですが、やっと1教科、生化学が終わりました。
残り2教科・・・・・・1つは我等が宿敵――学長

「いつもこの試験は簡単すぎるから難しくしなさい」

と担当の講師に圧力をかけたと噂されている薬理学。
この噂は本当らしいです。
講師が言っていましたから。
まあ、気弱そうだもんなぁ・・・・・・。
それより、悪いのは学長だよ。('A`)
いつかお前の毛を燃やしてやる。
そして、もう1つは暗記事項が1番多い機能形態学。
何でこうもきつい試験を一気に集中させるのかね、大学は。
というわけで、今からまた勉強です。
今日は寝られないかもしれないです。

もし、明後日のニュースで北海道の某大学の学長が謎の焼死をしたとか報道されても見て見ぬ振りしてください。
by to_far_away_place | 2005-08-02 21:05 | 日記