人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

クラス懇談会に行ってきました。

約束の時間に間に合うように余裕持って駅に着いたのに電車遅れるとか。('A`)
結局、これじゃ遅刻だ……。
しかも、最初は4分遅れだったのに、次は3分遅れとアナウンスされて喜んだっけ、さらにその次は5分遅れとか言われたし。
ぬか喜び。(つД`)
……どういうこっちゃ……。
ははん、今のとこ残り1駅、3分遅刻だぜっ。

――というわけで、帰宅しました。
クラス懇談会だったんです。
んでね、なんかね、行ったらね。

1、2年生がゼロなんですね!

あ、うちの大学のクラスって縦割りなんですね。
留萌高校で言う連合みたいな感じです。(って分かる人一部だな)
で、それなのに1、2年生は1人も来ていない、と。
どんなんいるか見てみたかったです。(´・ω・`)
ちなみに理由はほぼ全員が会費の3500円が高いから、だそうです。
まあ、入学当初は俺も高いと思ったがね。(´・ω・`)

で。

代わりに妙にご年配の方が多いんですね。
うん、そう。

先生がいっぱい。

いや、担任だけなら分かるけどなんでこんなに先生いるのさ。(゚□゚;)
クラス懇談会ですよ?
友だちに「他のクラスと合同なの?」と聞いたら

「なんか他の先生も着いてきただけらしい」

なんじゃそりゃああああああ。(゚□゚;)


というわけで、クラス懇談会なのに「若者:年配=1:1」でそれは始まりました。
例によって、いじられる俺。
てゆか、友だちが俺の恥ずかしい過去を暴露しまくりで、ウケを取っていました。
将来守秘義務が課せられる薬剤師の卵としてどうなんだろうね。(つA`)
そして、なぜか俺がウケを取ったわけではないのに名前を聞かれました。
まあ、実質、俺の過去がウケ取っているようなもんですが。○| ̄|_
というわけで、結構楽しめました。ヾ( ´ー`)ノ
また出来るといいですねっ。
by to_far_away_place | 2006-05-28 02:13 | 日記