人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

ドラマいっぱい

昨日1日で見たもの

24 シーズン3 4時間分
医龍(録画)
クロサギ
ローレライ

全部合わせて8時間くらい。(つA`)
さすがに疲れたけれど、今日もこんな生活。
というか、最近はずっとですね・・・・・・。

今日は久々にあまり外出しなかった日でした。
TSUTAYAは少し行きましたけど。( 'ー`)
1ヶ月くらい毎日外に出ていたので今日みたいな日はのんびり出来てよかったです。
まあ、それでも外出癖がついているのか、朝の起きかけの布団の中でメールで大学の友だちに「今日暇ー?」と訊いていましたけど。(@_@;)
明日は外出予定有りー。
by to_far_away_place | 2006-04-23 00:54 | 日記