人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

結局・・・・・・

病院はやっぱり行きませんでした。(@_@;)
とりあえず、今日は。
まあ、採血検査の結果で異常なしになるかもしれませんし。
血尿と採血検査が関係があるのかは不明ですが。
っていうか行くの嫌ですし。怖いですし。('A`)
小学校のときの健康診断でも何か異常あって病院行けみたいなことを言われたんですか、そのときも怖くて診断結果の紙を封印しちゃいましたからね。
その後は特に何の問題もなく過ごせていま・・・・・・ってアレ
もしかして、あのときの封印が今回の血尿に関わっていたり・・・・・・。
ま、まっさかー。(@_@;)
ちなみに昨日の検査以降は一度も変な色のおしっこは出ていません。
気のせいだったと思いたいですね!

いや、あれは絶対に

気のせいだったんです!


ところで、素朴な疑問。
ヘアヌードって言葉には何でヘアって単語がつくんですか?(@_@;)
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を1件追加。
by to_far_away_place | 2006-04-11 17:11 | 日記