人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

春休みも残りわずか

ずいぶん長かった春休みも残り1週間と少しです。
もう少ししたら3年生です。
きっと、3年生の春休みは1年後に国家試験があるので、今みたいに遊んでばかりはいられないんだろうなぁ、と思います。
就職をすれば当然春休みなんてないんでしょうし、きっとここまでゆったり出来る超長期休暇は最後となることでしょう。
ま、留年すれば別ですがね。(笑)

ところで、俺は今札幌に戻ってきています。
父が札幌へ行く用事があったので、不本意ながら帰ってきたわけです。
嫌なら帰ってこなければよかったかもしれないのですが、母に「あんたばかりワガママ言えるわけないでしょう」と叱られて納得してしまいました。
とはいえ、やはりこっちではすることがありません。(笑)
大学が始まれば大学の友だちもこっちに戻ってくるでしょうから退屈もないのでしょうけど・・・・・・。
月曜日は家族総出で地元に戻ります。
いったい俺はこの休みに何回地元と札幌の間を往復しているのでしょうか。(@_@;)
まあ、交通費はあまりかかっていないので、いいんですけど。
そろそろ、地元に残っている友だちも少なくなってきました。
それでも、帰ります。(笑)
「俺はよっぽど地元が好きなんだなぁ」、と我ながら呆れています。(つA`)
by to_far_away_place | 2006-03-31 23:05 | 日記