人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

ちょっと早起き

午前7時、眼が覚めました。
昨晩寝たのは午前4時半頃だったのですが、あまり寝付けませんでした。
もう少し寝ようかとも思ったのですが、目がぱっちりと冴えてしまったので起きました。
しかし、起きたところですることがないんです。
時間を持て余してしまってどうしようもありません。
早起きは三文の得だなんて格言がありますけど、これじゃ時間の無駄です。_| ̄|○

寝ているであろう友だちを起こしてどっか行こうか、と企んでみたり。
・・・・・・俺だったら不快だろうな。

とりあえず、みや~んにSOPHIAのアルバムを貰ったのを思い出したのでそれを聴いています。
懐かしい唄がいっぱいです。(*>_<)b
by to_far_away_place | 2006-03-22 09:29 | 日記