他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧

すげー講義

うちの大学には薬用植物学という講義があるのですが、この講義は基本的に甘いんです。
今まで、この教科でAを取った生徒は7割いたと聞いていますし、講師は無条件で全員出席にしていますし。
しかも、ほとんど終了のチャイムの10分前に終わるというやる気のなさ
天気のいい日は薬用植物園で色々な薬草を見たりするのですが、ほとんど散歩のようなもので、しかも散歩に参加したくない生徒は教室に残っていてもいいのです。

まあ、こんな息抜き的な講義があるのは助かるんですけど。

それにしても、今日の薬植(略称)は最高でした。
講義が始まり、いつものようにパソコンをブートする講師。
そして、講義を始めるのかと思えば、スクリーンに映し出されたデスクトップの中、マウスポインタはあるファイルの上へ。
そのファイル名は

H.17年前期定期試験

おいおい、まさか・・・・・・――

カチカチッ。

ダブルクリック(・∀・)しちゃったよー!!

ドーンとスクリーンに映し出されたこれから俺たちが受けるであろうテスト。

「写していいよ」


マジかよ。('A`)

「こんだけ問題あるけど、実際この問題だけ解けば単位あげるから」

その問題は「健康食品について思うことを述べよ」というもの。
それだけならいいんですが、さらにその下に注意書きが。

但し、講義の内容に沿っている必要はない。

いいのかよ、これ。('A`)
今までの講義なんだったんだよっ。

まあ、それでもちゃっかり写した俺です。(ノ∀`*)
あんた最高だぜっ。
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を3件追加。
[PR]
by to_far_away_place | 2005-07-26 01:58 | 日記