他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

第1春休み突入

明日から試験まで再び休みとなります。
試験が終わると本格的に春休みが始まるので、いわば第1春休みですね。
でも、まあー、勉強しなきゃいけませんね。
あ、そうそう、ちょっと、聞いてくださいよ。
カレンダーに勉強の計画を書き込んだんですよ。
試験勉強をしなければならない2/9まで。
(ちなみに2/5は俺の二十歳の誕生日なんですよ!試験前日が誕生日ですよ!誰が祝ってくれるんですかね!(つA`))
んで、もうびっしり書き込んじゃったわけですから、1日でもサボっちゃうとそれを取り返せる日がないんですね。
書き込んだ後で相当ハードなことに気付いちゃったんですよ。
でも、もう後には引けないですし、これを実行することによって、俺は再試を受けずに全教科1発で合格して3年生になれるはずなんです。
ですから、もう、実行するしかないっ!
ってーわけで、早速、昨日から計画表のとおりに始めてみました。

いやぁ、俺、朝の4時まで勉強するはめになりましたよ?

何でこんな無謀なコトしているんでしょうかね。(つA`)
しかも、今日とか普通に大学でしたからね。
眠いのなんの。
実際、寝ちゃいましたし。(´・ω・`)
まあ、明日からは休みですから、多少の無理は出来ますけど、果たして試験が終わるまで失速せずに出来るのでしょうか。
我ながらかなり不安なんですね!
ま、まあ、ガンバリマスヨー。

reki君のトコからカラーバトン(?)を拾ってきました。
命を懸けて、俺がこのバトンを継いでみせるっ。

1.回してくれた方のイメージカラーは?
深緑。なぜかreki君の名前を見ると深緑を想像してしまいます。・・・・・・ブランカ?

2.自分を色に例えると?
緑。
単に好きな色ですけど。
とりあえず、母に訊いてみたら

「あんた?緑でしょ?」

と言われました。
思慮深くて落ち着きがあるから、だそうです。
自他共に認める緑ってことでブランカはむしろ俺?
(髪の毛は茶色ですけど)

3.では、好きな色は?
緑、オレンジ、白、黒

4.次の物を色に例えると?
恋愛→赤 運命の赤い糸とかって言いますし。

友情→緑 緑率高いですね、やはり。(@_@;)

夢→空色 夢は空を見上げて描くもの、かもしれないです。

希望→赤 太陽の赤。夢が空なら、その中で高いトコに浮かぶ太陽はなかなか手が届かない希望・・・・・・ですかね。

大切→白 雲の色。大切なものは手が届きそうな雲の中・・・・・・じゃないでしょうか。

絶望→グレイ 曇天の色。夢も希望も大切なものも覆ってしまう曇り空。

5.最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー
うーん、持っていきたい方、ご自由にどうぞ。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-01-26 20:47 | 日記