人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

最近起きた不愉快な出来事

1、真夜中に寝ていたらメールの着信音で起こされた。
内容は「明日、ハンバーグ食いに行こうぜ!」。
普通に考えて、寝ている時間じゃん。(つД`)
結局、ハンバーグ食べに行った。
美味かった。

2、自動販売機でホットコーヒーを買ったら、ぬるかった。
勘弁してくれ。('A`)
冷たいならまだしも、ぬるいのって最悪じゃん。
ぬるいのっていっても色々あるけど、パラメータにするならこんな感じ。

熱い←■■■■■■■■■□→冷たい

冷たい感じがするけど、少しぬるい。
最悪。('A`)
まだ、飲んでいない。

3、電車に乗り遅れそうだったから、全力疾走して駅に到着したが、10分も遅れて運行していた。
朝っぱらから息を切らした俺の苦労って一体何だったんだ……。
いや、これは寝坊した俺が悪いのか。(´・ω・`)
頑張れ、JR北海道!
by to_far_away_place | 2006-01-24 13:11 | 日記