他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス・イヴの過ごし方

今日はクリスマス・イヴですね。
妙に張り切っている父は大きなチョコレートケーキを買ってきていました。
すごく甘かったです。
父はサンタクロースの形の砂糖菓子を頭からガリガリと食べていました。
これから一晩かけて子どもたちのために働く翁を噛み砕くとは何とも申し訳ないような気がします。
先ほどまで、フィギュアスケートを見ていたのですが、今はなぜかチャンネルが切り替わっていてNHKの人類創成記っぽい番組が入っています。
もちろん、アダムとイヴが出てくるわけがなく、画面を支配しているのは我らが祖先の原人さんです。
キリストの誕生日前にキリストの教えを丸ごと否定するような番組を流すだなんてなかなかNHKもやるもんです。
っていうかクリスマス・イヴに見るような番組じゃないですよね、コレ。
NHKに便乗して俺も1つ。
アダムとイヴは禁断の実を食べて、神様の怒りを買い、エデンから追放されたと言われています。
神様、器が小さくないですか?(つД`)

たかが、果物の1個や2個でガタガタ吐かすなよ。('A`)
食ったから死ぬってわけじゃあるまいし。
ただのケチンボじゃないか。('A`)
追放って何さ。(@_@;)

ま、そんなわけでメリー・クリスマス。
[PR]
by to_far_away_place | 2005-12-24 22:05 | 日記