人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

今は辛抱の時

未だコメントゼロ!

そもそもまだ3人くらいしか見ていないからね!

しかしまあ、見ず知らずの方からアドバイスを貰おうなんて図々しいことやっているので、気長にやります。

受け身ばかりでもよくないので、mixiで宣伝してみました。少しアクセス数伸びるかも?

雑談を少し。

俺はシングルも少しかじっていたのですが、ダブルを始めてみて思ったのがプレイ人口が少ない

ドキドキしながら、レートに初めて潜った時に最初にマッチングされた相手がレート1700台だったときは、何の洗礼かと思いましたよ。

その後、1700台と当たってはいないので、楽しめていますが、少しの間フリーにトボトボと帰ったのもまた事実です。

そのフリーが残念な環境で、基本的に当たるのは道具を持たない伝説のポケモンたち

もう分かりますよね。深くは語りません。ひとつ言っておきたいのはダークライの対策は基本的にされていることを彼らには学んでいただきたい。おめーが先発でねこだましも恐れずにダークホールしてくんのはわかってんだよ。

というわけでダブルでバトルを楽しみたいならレートに潜るしかないのです。

それだけにレート1500台は強豪勢のポケモンが少なく、比較的みんな好きなポケモンで遊んでいる印象があります。ああ、1500台はとても楽しい。

1600を超えてくるとやはり出てきます。メガガルーラ、ガブリアス、ランドロス、ボルトロス、クレセリア、ヒードランなどなど。エトセトラ。

できれば1500台でキャッキャウフフしていたいですが、このブログのコンセプトに反するので皆さんのアドバイスを参考に荒波に乗り出したいと思います。

ではでは、皆さんからのコメントお待ちしております。
by to_far_away_place | 2014-07-08 00:48 | 雑談