人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

運が強い?

そういえば、昨日、ボーリングに行ったのですが、そのときにそのボーリング場でストライクを出したときに回るスロットが揃えばくじを引けるというキャンペーンをやっていました。
万年、ロウスコアの俺ですが、ストライクは3回出たので、それで1回くじを引く権利を得ることが出来ました。
あ、ちなみにスコアについては聞いちゃダメですよ。
で、くじを引いたのですが、他の友だちはポケットティッシュなどを手に入れる中、俺が手に入れた景品はプーさんのキャリアバッグ
みんなたまげていました。(@_@;)
キャリアバックには対象年齢6歳以上という表記がありました。
そう、これ幼児用なのです。
19歳の俺にこれをどうしろと?('A`)
欲しがるような小さい子も知り合いにいませんし。
子どもが生まれたらあげよう、とか馬鹿なことを考えながら家に帰ると母が

「あんた、何貰ってきているの!?」

とびっくり。
俺だってびっくりですよ。
母はしばらくプーさんのキャリアバッグを見つめ、一言。

「ちょうど薬箱が欲しかったから、薬箱にするわ」

俺の幸せ家族計画は薬箱によって拒まれることになりました。_| ̄|○
by to_far_away_place | 2005-12-14 21:30 | 日記