人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

風邪ひいたー。

今年、風邪ひきすぎだ・・・・・・。
もう5回目くらいかも。

それにしても、今回の風邪はしんどいです。
咽喉が痛いのが治ったと思ったら、鼻が詰まって頭がボーっとします。
あ、咽喉といえば、のど飴ってすごいですよね。
以前に咽喉にポリープが出来ちゃって、それが舌で感触が分かるくらいの巨大なやつだったんです。
「こうなりゃ、のど飴の刑だぜ」と1日中のど飴を舐め続けていたら、その日のうちにいつのまにか消えていました。
寝ている間に消えちゃうとかなら、別に感動もしないのですが、俺の意識の範疇で消えちゃったのがもう驚きで驚きで。
「のど飴って凄いなー」と感動しちゃいました。
皆さんも咽喉が痛ければすぐにのど飴です。
果敢にポリープを攻めまくりです。

・・・・・・ヴァー、風邪ひいているんだから寝ろよ、俺。_| ̄|○
by to_far_away_place | 2005-12-10 01:10 | 日記