他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧

水脹れにご用心

朝起きたら、右手中指の先端に巨大な水脹れが出来ていました。

もうこれはね、明らかにやばかったですよ!
黄色く変色しているのは絶対に膿を持っている証拠でしたし、触った感じ、ぶよぶよしていましたし。

とりあえず、朝は時間なかったのでそのまま大学に行ったのですが、講義中、物凄く気になるんですよ!
友だちに見せたら

「勉強だこ?」

とからかわれたんですが、そんなに勉強していませんから
そして、帰宅後、さっそくこの水脹れと戦いました。
家庭で出来る水脹れの潰し方の一般的な方法といえば、やっぱり針を熱消毒して潰しちゃう方法でしょう。
しかし、机の中を探るものの、針がないんですね。
しばらく探していたら画鋲を発見したので、それで代用することに
そして、熱するためにライターを探したのですが、俺はタバコ吸わないので、そんなもんありません。
これまた机の中を探していたらマッチを発見したので、これで熱することに

そして、水脹れとの戦いが始まったのですが、存外画鋲って鋭くないんですね。
なかなか破れないんですよ。
でも、あまり強くやると皮膚に刺さっちゃいそうで怖いので、力を入れることも出来ず。
結局、家中を丹念に探して、小学生のときに使っていた裁縫セットを発見し、その中から針を調達しました。
しかし、マッチで熱すると、赤く光った後、炭化しやがりました
でも、先端は無事だったので、何とかなるだろうと決め付けてレッツトライ。

ぷちっ。

ああああああ!!

膿が!膿が!

その後、軟膏を塗って、絆創膏でカバーしておきました。

今更ながら、黴菌が入った絶対的な自信があります。('A`)
[PR]
by to_far_away_place | 2005-07-11 23:51 | 日記