人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

レポート!

今レポートの課題が出ています。
これが今まで課されたレポートの中でも1番ひどいもので、最低でも30枚、長い人だと50枚くらいになってしまうというものなんです。
もちろん学生たちは必死になって取り組むわけですが、これが本当にしんどくて、中には「腱鞘炎になる」と絶叫していた奴もいました。
俺はというと、まだ6分の1くらいが終わったぐらいです。
ダメダメです。
本当は提出期限は明後日だったのですが、水曜日まで伸びました。
それがせめてもの救いなのですが、その代わりに書く項目が2つ増えました。

大学燃やしてー。

そういえば、他の大学ではレポートを提出すれば単位が貰えるというシステムがあるらしいですね。
正直、書くのはだるいですけど羨ましいです。
うちの大学はレポートで単位貰えるなんてことありませんから。
だいたい評価の80%は試験の結果で決定します。
レポートは提出しても10%くらいのもんです。
それなのにこんな量書かされたら、本当に馬鹿らしくなります。
それでも、やるんですけどね。

拍手レスが溜まっているのですが、ちょっとレポートで忙しいので明日更新しますー。
by to_far_away_place | 2005-09-29 00:30 | 日記