人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

あいあむすーし。

なんとなーく、ケータイのメールアドレスを変えてみました。
変えるのは約3年振りです。
何でこんなに久々かっていうと、以前はまとめて15人くらい一気に送れたのですが、チェーンメールなどの対策に5人までしか送れなくなったんです。
何度も何度も5人ずつ送るだなんて面倒くさいので、3年も同じアドレスで過ごしてきたわけです。
じゃ、どうして変えたのかというと、ホントになんとなくなんです。
風呂に入っていて、ふと「アドレス変えるかー」って思っただけなのです。
そして、ケータイに向き合うこと約10分。
決定したアドレスは食べ物の名前を3つ並べただけの簡素なものでした。(,,・∀・)
友だちに「何だよ、このアドレス!」とツッコミを入れられました。
それにしても、やっぱり全員にメール送るのは面倒でした。
20分ほどかけてやっと終わりました。
また3年くらいアドレス変えないかもなぁ。
★更新情報

Ownerのページに質問の回答を1件追加。
by to_far_away_place | 2005-09-22 21:47 | 日記