人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

夏休み終わったので!

夏休みが終わったので久々に部活に出ました。
うちの部活は夏休み中活動していないんですね。
んで、出てみるとあまり人がいないんですね。
とりあえず、肩慣らしに友だちとキャッチボールとトスバッティングをしました。
その後、ポジション毎のノックを開始。
これはそれぞれのプレイヤーがそれぞれのポジションにつき、ノックを受けた後、ファーストに送球するというもの。
もちろん、ファーストもノックは受けます。
つまり、自然にファーストの仕事量が多くなるのですが、ファーストが複数いる場合は代わりばんこに球を受けるんです。
さて、それぞれのプレイヤーがグラウンドに散らばりました。
ノック開始です。

って、あれ・・・・・・?――

今日のファースト俺だけー?(゚□゚;)

ポツーン

「・・・・・・」

「ファースト行くぞー!」

「お、おーう」

カキーン!

バシッ

カキーン!

バシッ

カキーン!

バシッ

10分後――

「ゼェゼェ(゚д゚;)」

「だ、大丈夫か、ナガレ」

ただでさえ体力ないのに、縦横無尽に飛び回る球をひたすらキャッチするだなんて死ねます。
しかも、夏休み中、全く運動していなかった俺です。

「ば、ばっちこーい・・・・・・」

「・・・・・・ま、いっか」

カキーン!

バシッ

カキーン!

スカッ

「ファーストファイトー!」

「はーい(つA`)」

しばらーくして、別のファーストの人がやって来たので、やっと解放されました。

運動不足よくないですね。('A`)
by to_far_away_place | 2005-09-21 20:05 | 日記