他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

近くにあった大切なもの

明日、友だちが札幌に来ることになりました。
とは言っても、俺は試験前なので遊びません。
でも、泊まるトコがないらしく、どこか安く一夜を過ごせる場所を探してくれと頼まれました。
最初はカラオケのフリータイムがある店を紹介しようかと思ったのですが、そこは日曜~木曜しかフリータイムがないので明日は無理でした。
そこで、ふと近くにある漫画喫茶を思い出し、そこを検索してみました。
そこはWIP(http://www.wip-fe.com/kotoni/index.html)ってトコ。
俺の家のすぐ近くなのですが、行ったことはありません。
調べてみると、夜の個室で8時間の利用1500円!
安い!
さらに調べてみると、出来ることがやたら多いんです。
プレステ2、カラオケ、ビリヤード、卓球、漫画、DVD、ダーツ、スロット。
・・・・・・1500円でこれだけ出来る施設の存在をなぜ俺は知らなかったんだ・・・・・・。(´・ω・`)
友だちに知らせると大喜び。

「何でお前俺が今まで来たときにそこに案内しなかったのよ!」

「知らなかった」

「あのね、ナガレ、遅いよ、君!」

「面目ない(-w-;)」

彼はよく長期休暇の度に俺の家に泊まっていくのですが、来るたび来るたび無計画な行動をしていました。
ひどいときはマトリックス・リローデッドとレボリューションを一晩かけて見続けるという愚かなことをしていました。
あのときはへとへとになりました。(@_@;)
しかし、今後はこんなことには成り得ません。
なぜなら、僕らにはWIPがある!
でも、俺は今試験前なので行くことが出来ません。('A`)
ていうか、こんなこと書いておりますが、WIPの社員さんじゃないです。
「自演おつ」とか言わないで。(つA`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-31 21:53 | 日記

勉強!勉強!

結婚式も無事に終わり、昨日からは再び試験勉強。
友だちと共にコルテナのロビーで勉強していました。
しかし、この大事な時期に風邪をひいたらしく、くしゃみを連発。
ティッシュの山がいつのまにか出来上がっていました。
すると、友だちがあっけらかんと――

「そういや、俺風邪ひいてた」

「・・・・・・('A`)」

お前、薬剤師の卵ならうつさないようにマスクくらいしろおおおおおお!(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しかし、それでも俺は勉強せねばならぬー。
そういえば、帰ってからパワプロのサクセスをやっていたらオールAの選手が出来ました。
金髪の彼女も出来ました。
選手の名前は・・・・・・――

ナガレ。

有り得ないね。(つA`)
ていうか、パワプロしてないで勉強しろ、俺。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-28 00:55 | 日記

結婚するんだ。

従姉妹が。

・・・・・・というわけで今日は結婚式です。
結婚式とか超久々です。
あ、俺20歳になったから式場で酒が飲めるぞーい。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
美味いもの食えるぞーい。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
ブーケが欲しいぞーい。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

・・・・・・てことで夜が明けたら行ってきます!
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-26 03:15 | 日記

ヌーサン

桃の皮を剥くときの小技。

1、ナイフで桃の表面を縦に4箇所切る。(真上から見たら十字に線が入る感じ)
2、上の方から剥く。

これ、すごく剥きやすくて使える小技です。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
常識だったら嫌だなぁ・・・・・・。
ていうかこの文じゃすごく分かりにくい!_| ̄|○

         ★          ★          ★

今日、母がツルハへ買い物に行きました。
帰ってくると、母は言いました。

「ツルハにヌードサンダル198円で売っていたよ」

・・・・・・は?198円
え、ちょ、俺2000円で買ったんですけど!(゚□゚;)

「確かにそれはヌードサンダル?」

「だって店員に確認までしたのよ」

「・・・・・・」

「あんた、バカねぇ・・・・・・」

てゆーか、靴屋に売っていないものがなんでドラッグストアに売ってんじゃー!ヽ(#`д´#)ノ
ふふ・・・・・・きっと使い切りに違いない・・・・・・ふふ・・・・・・。(つA`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-25 01:04 | 日記

朝起きると・・・・・・

腕と足を虫に食い荒らされていました。('A`)
5箇所はやられました。
筋肉のように腫れ上がっています。
もう痒くて痒くて・・・・・・。
血を吸うだけならいい。
生きるためだ、仕方ない。
なぜ、血を吸うついでに身体の中に毒を残していく?(つA`)
感謝しろや、虫め・・・・・・。

そういえば、だいぶ前に話題にしたヌードサンダルが届きました。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
足にペタッてくっついて面白いです。
今日はこれを履いて脱毛しに行ったのですが、看護婦さんにも「何ですか、これ?」って驚かれました。
ふっふーん、やっぱ知らない人多いみたい。ヽ( ´ー`)ノ
・・・・・・しかし、もうすぐ北海道の夏は終わる・・・・・・。('A`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-23 21:44 | 日記

おかえり

1週間、故郷での生活を満喫し、札幌へ戻ってきました。
本当はもっといたかったんですが、試験が俺を待っているのサ!∑d(ゝ∀T)
というわけで、ミクシィも今日から復活です。(とはいっても毎日は更新しませんが)
ケータイからの更新はかなり面倒だったので1回やってもうやる気が起きませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m
帰郷中はほとんど毎日カラオケに行っていました。(@_@;)
しかも、深夜にです。
ああ・・・・・・俺の財布が寂しい理由はこれだったんだね・・・・・・。
や、もちろん、俺がカラオケ好きなのもありますが、それ以上にこの街にはカラオケが好きな野郎共が多すぎた・・・・・・。
絶対店員に顔覚えられましたね。
「こいつらまたか」って思われていたに違いない。
そもそも、俺は

「昼行けば安いから昼行こうよ!」

と主張しているのにあいつらなぜか深夜に行きたがる。('A`)
ちなみに昼行った日は1度もありませんでした。
札幌いても留萌にいても俺という人間の権限は低いようです。(つA`)
カラオケの他にはボーリングしたり、ゲームしたり、サッカーしたり、母校を訪ねたり、飲み会したりなど。
遊ばなかった日はなく、とても充実していました。
血尿も最近は出ていませんし。
というわけでたくさん遊んだので今日から勉強だー!ヽ(#`д´#)ノ
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-22 01:32 | 日記

ダイジェスト

一昨日→たかと夜中ドライブ。大学の友だち、ほとんど帰省していた。(つA`)
昨日→夜&だーしゅい来襲。ボーリング惨敗。これで終わったと思うなよ!カラオケ楽しかった。飲み会はもう掟を破ってワインやらビールやら飲んでいた。そして、ノリで大変なことに・・・・・・。ちなみにメールはまだ続いています。(´・ω・`)
今日→再び友だち来襲。今度は千葉県からお越しです。帰省出来る時間はあまりないらしい。日焼けして、髪が短くなっていた。なんか昔の雰囲気に戻ったような気がするのは俺の気のせいか。
明日→やっと帰省。きっと帰ったら友だちとカラオケとボーリングと麻雀のしまくりであろう・・・・・・。

・・・・・・帰省終わったら勉強します。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-12 12:50 | 日記

え、ちょっと、ドクター?

今日、久々に病院へ行ってきました。
入院はさっさと終わらせたかったので、可能なら明日から出来るかどうか訊こうと思っていました。

しかし――

医「えーと、前来たのが6/30だね」

俺「そうですね」

医「どう?最近も出ている?」

俺「まあ、ぼちぼち」

医「いつも出ているってわけじゃない?」

俺「そっすね」

医「ふむ。それじゃ、2週間分の薬出しておくね」

俺「・・・・・・え?え、あの、薬?」

ちょっと、入院の話はどうしたんだよ。(゚□゚;)

医「うん?」

俺「あの、薬でも大丈夫でしょうか?」

医「まだ若いしねぇ。前回の細胞診も異常ないみたいだし」

俺「はあ・・・・・・。そっすか。癌の可能性とかは?」

医「ないと考えていいよ」

あー・・・・・・そう。
そう来るか。
入院しなくていい、と。
俺の今までの鬱状態は何だったんだろうね。○| ̄|_

医「ま、そういうわけなんでお薬出しておきます」

俺「わ、分かりました・・・・・・」

というわけで――















入院の話は流れたようです。














・・・・・・俺の気苦労は一体・・・・・・。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-09 15:40 | 日記

イン & アウト

昨日、今日と里帰りの友だちがそのついでに俺の家に寄っていったので遊んでいました。
2日とも殺人的に熱くてかったせいかカラオケやボーリング、コンビニなどクーラーが利いた場所に何度も出入りしていたらどうも温度差にやられて風邪をこじらせたらしく鼻水が止まりません。('A`)
ちなみに少し前にボーリングで血尿が出た俺ですが、「もう出たってどうせ入院するんだ」と開き直って14ポンドを投げてました。
ガターの連続でした。
重くすりゃいいってもんでもないですね。(つA`)
俺も彼らと共に帰ればよかったんですが、何せ入院が待ち構えている身。
彼らを見送った後に切なくなりました。('A`)
あー、俺も早く帰りたい・・・・・・。
ちなみに明日は病院です。
入院の日程とか決めてきます。
ついでに脱毛も明日にしました。
嫌なことは早く済ませてしまいたいもんです。(´・ω・`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-08 18:15 | 日記

ヴァイタリティ

試験終わったっけ、書くことがあまりなくなった。(@_@;)
夏休みは毎日更新するのやめておこうかな。(笑)

とりあえず、試験終わった一昨日の話。
友だちと買い物やボーリングに行ってきました。
ボーリングは全部で3ゲーム。
2週間振りとあまり長いブランクではないので(←ていうか2週間前って試験期間なんですが)、いつも負ける俺にも勝機が!
俺は11ポンドのボールをいつも使っているのですが、今回は12ポンドをセレクト。
どっかで

「一般的な男性ボーラーは11ポンド~15ポンドのボールを使います」

とか書いてあるのを読んで「俺最低ラインかよっ」と情けなくなったのであえて12で。
友だちは「お前12で大丈夫なのかよ」とか言っていましたが、ここで逃げたら男じゃねー。ヽ(#`д´#)ノ
持ってみるとそもそも11ポンドの重さがどれくらいかよく分かっていなかったので何かイケそうな気がしました。
根拠のない自信です。
しかし、なんと!
2回目の投球でスペアを記録したんです!
そして、3回目4回目でダブルをゲット!
12ポンドすげええええええ!
最終的に1ゲーム目は140という悪くないスコアで勝利。
ふふん、12なんて余裕だぜ。15だってイケるんじゃね?ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

・・・・・・とか思っていたら。

2ゲーム目:70
3ゲーム目:74


残念ながら体力が欠けていたようです。('A`)
(しかも、結局総合で負けたし)

・・・・・・そして帰ったら血尿が出た。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-05 02:48 | 日記