他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日はいよいよ最終日!

明日で試験が終了します。
今日の出来はばっちりでした。
とりあえず、終わったらしばらく振りに髪を切ってこようと思います。
それに、病院も行かなきゃ。
総仕上げしてまいります。('口';)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-27 23:28 | 日記

再び

明日から2日間、再び試験です。
金曜の試験はまずまずの出来。
明日の試験も何とか上手に切り抜けたいところです。
短いですけど、今日はこれにて。(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-26 23:58 | 日記

洋楽を聴く。

今、友だちに勧められてGREEN DAYって外国のバンドの唄を聴いています。
イチオシなだけあって、結構いいです。(`・ω・´)
まあ、歌詞は全然分かりませんが。
元来、俺はあまり洋楽を聴きません。
理由は、まあ……歌詞が分からないから。(笑)
でも、以前にカーペンターズのCDをレンタルして聴いていたこともあったので嫌いってわけじゃないんです。
……あー、古いですか。
でも、カーペンターズ結構好きなんですよね。
洋楽を聴く友だちは結構いるので、今回のGREEN DAYをキッカケに彼らからCDを借りてみるのもいいかなぁ、と思いました。
……出来れば日本語訳がついた歌詞カード付きで。(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-25 23:39 | 日記

WBC楽しみヽ(#`Д´#)ノ

俺の日記で時事ネタが出てくるのは珍しいですが、近いうちにWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)が開催されます。
トリノオリンピックよりずっと楽しみです。(笑)
フィギュアスケートは見ましたけど。
オリンピックの種目から外されたりして、不遇な扱いを受けている野球ですが、この大会がそれに代わるように開催されるので嬉しい限りです。
ちょうど今、日本代表と十二球団選抜のエキシビジョン・マッチが行われていますが、日本代表強いですね!
それに十二球団選抜も幸運ですよね。
去年、日ハムに入団して早々と一軍に昇格したダルビッシュなんかにもいい刺激になると思うんですよ。
すごく打たれていましたけど。(汗)
ダルビッシュはまだ19歳ですけど、イチローとかの一流の選手との試合を通して成長出来ると思います。
来季の日ハムの成績にいい影響を与えてくれるのを願うばかりです。
WBCの日本代表の初戦の相手は中国。
試験も終わった後なので、のんびり楽しみたいと思います。(`・ω・´)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-24 20:12 | 日記

ふむ

明日から再試験のようだ。
もう干からびそうだ。
まあ、土日は挟むが。
誰か俺の口にボンベの先端を突っ込んでヘリウムガスを注入して、冬の寒空にその人の夢や希望と一緒に飛ばしてほしい――そんな気分である。
はあ……やだわ……。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-23 23:18 | 日記

インターネットカラオケ?

何かさっきから俺の家の廊下が小児科の臭いする……。
……何で?

まあ、それはともかく、久々にカラオケ行きたいです。
試験終わってもボーリングしか行っていなかったんですよね。
割りと不本意ながら行きましたし。
たまに思うんですが、インターネットでカラオケ出来たらすごくいい商売になると思うんですよね。
マイクは自分で用意して、月1000円くらいで。
インターネットですから新しい唄にもすぐ対応出来ますし、ハンゲームでゲームをする感覚で部屋とかが作れたら、好きなアーティストが一緒の人同士で集まったり出来てマイナーな唄を歌ってもウケそうです。
俺は基本的にアルバムやB面の唄は「知らない人多いだろうし」と思って唄わないんですよね。
ただ、問題は家族がいると恥ずかしいですね
1人で熱唱しているようにしか見えませんからね。
こいつはやばい恥ずかしさですね。
それとやっぱりその場にいるのは1人ってのが空しいですね。
カラオケ行っていても熱唱している最中にみんなトイレとか行っちゃうとすげー寂しくなりませんか?
うん、俺は寂しいです。
みんないない間は唄うのやめちゃいますし。
どう表現したらいいんですかね。
あの誰にも見られていないのに恥ずかしいって感覚。
まあ、そういうわけでインターネットカラオケは少し恥ずかしいかもしれませんね。
客観的にも主観的にも。
俺なら月1000円払ってはやらないですね。
っていうか既にどっかでそういうサービスありそうですね。
俺なんかが思いつくんですから。

……あったら見てみたい……。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-22 03:52 | 日記

1日休んだ!

いやぁ、あれだね。

人生ってうまくいかないもんだね?

思ったより、悪かったよ。(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
1ヶ月前のあの決意は何だったんだろう・・・・・・。
っていうか、努力しても報われないとむなしいなぁ。
ま、気持ち切り替えて勉強、勉強!

・・・・・・ところで、PING値ってなんですか。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-21 19:23 | 日記

あははは……

いよいよ……明日……。
何か泣きたい……。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-19 23:15 | 日記

皆さん、お気づきでしょうか。


ここ数日ネタが

ないんですよね。


ですから、なんかやたら短いんです。
昨日とか2行ですし。
しかも、日記じゃないですし。
とりあえず、明後日は大学に行かなければならないので、ネタが出来るはずです!
っていうか、試験の結果発表なので否応なしにネタがあるんですが。_| ̄|○
さっき、友だち流の配点で自己採点したら自信のない科目が合格していることが判明しました。
この配点で合っているのか分かりませんが、少し嬉しくなりました。(つA`)

はー、追試ゼロがいいな・・・・・・。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-18 23:47 | 日記

母へ

いくら好きだからって小梅太夫の真似を家の中でしないでください。
お願いします。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-02-17 23:41 | 日記