人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

ぶっこわ!

うおおおおおおおおお、GC(ゲームキューブ)が

こ わ れ た あ あ あ あ ! !

買ったばかりのファイアーエムブレムが

出 来 な い い い い い ! !

もうね。
かなり萎えた。
ゲームしていたら、GCのやつ

キュウウウウン

とか音出してディスクの回転を止めやがったの。
変だな、と思って取り出してもう1回やっても、しばらくしたらまた

キュウウウウン

なの。
取り扱い説明書見たら

「ディスクが傷ついているかもね」

って書いてあったから思わず叫んだ。

G○Oのやつ、何で不良品の中古を売りに出してんだああああ!!」

そんでもって、別のディスクを入れてみたら

キュウウウウン

「またかああああ!!」

というわけで、GC本体が逝った模様。
保証書を見たら、6ヶ月しか保証しないんだって。
これ買ったの3年前の12月5日だよ!
保証してくれないよ!(つA`)

とりあえず、ダメ元で任天堂にメール送ってみたものの、修理は避けられなさそうです。

俺、ファイアーエムブレム、2日しか遊んでいないのに・・・・・・。(つA`)
by to_far_away_place | 2005-09-11 21:33 | 日記