人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

地獄の2ヶ月の始まり

今日から前期試験に向けて勉強を始めました。
今年の俺の前期試験の日程は凄まじく、夏休み前に10科目、夏休み終わる前に更に4科目待ち構えています。
正直死ねます。('A`)
単位にして全部で20ですよ。
このうち、7単位以上落とせば留年決定です。
夏休み前の試験が8月1日から8月5日までですから、試験まであと1ヶ月と少しです。
気合入れていかないとな!
夏休み終わる前の試験は最初の試験の要点をおさえておけば割と楽出来るので、後で楽するためにも1つも単位落とさないつもりで頑張ろうと思います。

まあ、試験勉強始める前に改装が終わってよかった。(つA`)
ドラクエⅤも一応クリアしたし。
・・・・・・集中出来るといいなぁ・・・・・・。
by to_far_away_place | 2005-06-26 23:49 | 日記