人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

俺がラジオのゲストー(゚□゚;)

いくつか前の日記で俺が今週のBJさんのインターネットラジオ放送「放浪者ノ鎮魂歌」にゲスト出演するというのを語りましたが、それが「Black Joker 放浪者ノ鎮魂歌 Special 2 Weeks!!」の1週目として封切りされました!
cさんも一緒にゲスト出演しているんですよー。
てゆーか、少しハズカシー。(ノ∀`*)

昔、ある人にうぢと俺の声が似ているって言われたことがあるんですけど、こうやって改めて自分の声を聞いてみると確かに似ているなぁと思ってみたりします。
あまり自分の声を聞き直す機会ってないですから、何だか新鮮です。

・・・・・・やっぱ照れくさいや。(笑)

何か聴きにくい声で本当に申し訳ないです。(--;(__;(--;(__;
cさんの声はハスキーですねー。
俺は何かへらへらしている・・・・・・というか。(笑)
あ、これってうぢの声もへらへらしているっていうことになるのか!(゚□゚;)
後日、締め上げられるな。('A`)

とまあ、そういうわけでぜひ聴いてみてくださいー。
何だかんだ言っても、頑張って話したので聴いてもらえれば嬉しいです。

来週の8/25は22時から「Black Joker 放浪者ノ鎮魂歌 Special 2 Weeks!!」の2週目として、生放送があります!
当日は生放送に並行してYahoo!チャットにチャットルームも開設される(はずな)ので、皆で参加して盛り上げていきましょー。(*゚▽゚)ノ
by to_far_away_place | 2005-08-20 03:00 | 日記