人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

試験終わったー。&告知

どうも、やっと試験が終わりました。
「これで全てのしがらみから解放された!」とウキウキしていたらただひとつ俺には残されたことがありました。
そう、すっかりご無沙汰のヤツです。














血尿です。

いや、いや、出てはいないですよ!(゚Д゚;)
でもですねー、やっぱ一時期とはいえ腎臓が侵されていたわけですから、定期健診が必要なんです。
面倒くさいですねー。
定期健診といっても、尿検査するだけなんですけど。
もう本当にそれだけですし、もうヤツは出てくる気配すらないので、俺は「行かなくてもいいかなー」と思っていたんですが、今日母に病院へ行くように命じられてしまいました。
いつまでヤツは俺の生活を脅かすつもりなのか。
俺が通っていた泌尿器科の病院は意外と遠くて、夏は自転車で通っていたものの、冬はバスで行かなければいけません。
実は雪が積もってから俺は1度も行っていなかったので、バスで行くのは今回が初めてです。
母に「○○で14:44に乗れば行けるよ」と言われたので、俺は嘆息しつつも出かけました。

そして15分後――

バスは病院と全く違う方向にある発寒イオンショッピングセンターに向けて爆走していました。(゚Д゚;)
「ずいぶん遠回りして行くんだなぁ」とのほほんと構えていたらいつのまにか遠回りとはいえないくらいに目的地と離れていました。
深川へ行こうとして東室蘭まで行ってしまったことがある俺はあの日の再来を感じて涙を零しそうになりました。_| ̄|○
まあ、今回は早く間違いに気づいたわけですし、いくらかの進歩が垣間見えます。
どうせなら間違えないトコまで進歩したかった!
そそくさと地下鉄宮の沢駅で降車。
心も身体も寒いです。
ここから地下鉄で帰ってもよかったのですが、なんだか癪だったので15分待って再びバスに乗りました。
こうして戻ってきたのは地下鉄琴似駅。
時刻は15時をゆうに過ぎていました。
病院の受付は16時までなので、もう行くのは断念しました。(つA`)
早い、早すぎるよ、受付!
さて、帰ろうと外に出ると猛吹雪が俺の行く手を阻みました。
本日2度目の涙を零しそうになりました。(泣いてないけど)
家に着いた頃、俺は大した距離を歩いていないのに身体がくたくたになっていました・・・・・・。

そして――

母「ごめん、14:44は宮の沢行きだった」

俺の間違いじゃなかったのが本日唯一の救いでした。_| ̄|○

         ★          ★          ★

それと告知です。
もうめっきりコメントもなくなっちゃって、見ている方はほとんどいないので、日記の更新はmixiのみにしようかと思います。
あまりいないとは思いますが俺の日記を見たい方はmixiにて会いましょう。
なお、mixiは会員制なので、登録が必要になっちゃいます。
見たい方は俺にメール(to_far_away_place@hotmail.com)をくれれば、紹介のメールを送りますのでどうぞ。
ってmixiの回し者か、俺は。
もう登録している方はニックネーム「りょーた@ながれ」で検索してください。
俺しか検索に引っかかりませんので。
長い間、ご愛読ありがとうございました!(mixiで続くけどね)
それではまたどこかで。(・ω・)ノ
by to_far_away_place | 2007-02-15 00:20 | 日記