他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

3年振り!

本日、普通自動車免許の更新をしてきました!
免許の更新はかねてからの願いだったので、嬉しかったです。
何でかって、今までの免許の写真ではものすごい間抜け面を晒していたのです。(つA`)

そう・・・・・・忘れもしません。
3年前の4月1日――俺は免許センターで免許に貼り付ける写真を撮ってもらいました。
そのときに写真を撮る係りだったおっさんは「ハーイ、ここ見てねー」と言って写真機のレンズの上を指差しました。
俺は疑うこともなくレンズの上を凝視。
もちろん出来上がった写真には明後日の方向を見上げる間抜け面の俺が映っていました。○| ̄|_
おっさん、明らかに見ている場所違うんだから、撮り直してあげるくらいのサービス精神見せてくれよ・・・・・・。
その後、俺の免許はことごとく笑われ続けました。
断じて俺は悪くない。
・・・・・・普通はレンズを見るかなぁ・・・・・・。
何はともあれ、今日という日を迎えられたのは本当によかったです。
しっかりとカメラが恥ずかしがるほどにレンズを凝視してやりました。
おかげさまで、今度こそ真っ当な免許証が出来上がりました。
いやー、よかった。
でも、安全運転講習2時間は長いと思うんだ・・・・・・。
この試験前の忙しい時期に・・・・・・。(つA`)
なお、今までの免許証は即刻処分したので、「見せろ」と言ってもありません。(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2007-01-28 23:28 | 日記