人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

髪染め

すっごく久々に髪の毛を染めました。
茶色です、茶色。
いや、別に黒でもいいんですけどね・・・・・・なんていうか、その・・・・・・――

白髪が気になって。○| ̄|_

鏡の前に立つたびに、「うちの洗面所は蛍光灯の灯りが強いから目立つんだ!」と自分に言い聞かせ続けてきましたが、つい先日友だちに

「お前、白髪多いなぁ」

と我が家の洗面所ではない場所で言われ、ついに染めました。(´・ω・`)
でも、メンズビゲンとか本家白髪染めは使いませんでした。
20歳で白髪染め使うのはなんか悔しいじゃないですか!(つA`)
たぶん茶色に染めるのは今回が最後です。
来年度からは病院実習やら就活やら始まりますからね。
最後の茶髪を謳歌することにします。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
(いや、もちろん留年したら話は別だけどネ・・・・・・)
by to_far_away_place | 2007-01-12 23:15 | 日記