他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

俺は弱者だ。

先週の土曜日にボーリング部の活動がありました。
ボーリング部とは大学の友だち数名と作った非公認の部活(?)で、なぜか俺が「理事長」と呼ばれていて、実質幹事をさせられています。
で、いわゆる「理事長」のくせに俺はこのボーリングが滅法弱いのです。
いや、きっと一般レベルにすれば普通くらいです。
後期になってからというものの、我が部の活動はやたらと盛んになり、部内のボーリングのレベルが上昇しているんです。
1回ゲームをすれば、スコアが150を超える猛者が必ず1人は出てきます。
今日も土曜日に参加出来なかった友だちと会話していると――

「みんな土曜日の調子はどうだったの?」

「んー、俺はダメダメだったけど、みんな140とかそれくらい取っていたよ」

「ふーん、そんなもんか」

140でこの反応ですよ!(゚д゚;)

しかしながら、俺は未だに150に届かず。
(地元では160とか取ったことありますけどね!)
最初だけ勢いがよくて、ストライクやらスペアやら取るものの5回も投げればめっきり取れなくなります。
2ゲーム目もそのままなし崩し的にスコアは落ちていき、3ゲーム目に至っては目も当てられません。○| ̄|_
いやぁ、強くならなきゃおいてかれるなぁ。
でも、練習する金ないー。(´・ω・`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-11-27 21:45 | 日記