他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

ちょっと休憩。

ただいま来る月曜の英語の試験に向けて勉強中。
全体でいえば7割終わったってとこです。
新出単語多すぎんだよ!ヽ(#`д´#)ノ
何で「状況」って単語に「circumstance」なんて訳の分からん単語を割り当てるんだよ。
日本語化している「situation」でいいじゃねーか。(´・ω・`)
ちくしょー、字はやたら小さいし、専門的な単語だらけだし泣けてくるぞ。

ところで、一昨日は実習飲みでした。
なぜか俺が幹事。
つ、ついに大学のメンバーでも幹事を任されるようになってしまった・・・・・・。
もう俺幹事の資格試験とかあったら余裕で合格出来ちゃいますよ。(つA`)
・・・・・・あ、でも参加人数間違えて、みんなに迷惑かけたんだっけ・・・・・・。
ホント、ごめんね。
でも、楽しい飲み会でよかったです。
みんなは楽しかったかなぁ。

んで、昨日は就職説明会。
普段ビジネス用のネクタイを装備することがない俺は友だちにネクタイの締め方について指導を受けました。
いや、もちろん、結び方は知っているんですけど形が悪くて・・・・・・。
本格的に就活シーズンになったらカッコよく結べるようにならないと。
あ、それにリクルートスーツも買わないといけないかなぁ。
俺の持っているスーツはストライプ柄なので、ちょっと不向き。
肝心の説明会はかなり混雑していて、たった2社しか話を伺えませんでした。
そのうち、1社の人事の方はとてもフランクな方で、野球部のO.B.の方もいたせいか、話が㌧㌧拍子に飛躍していきました。
ついには「今度飲みに行きたいねぇ」なんておっしゃっていました。
うん、いや、いいんですけど、俺は押しに弱いからなぁ・・・・・・。
や、全然悪くないとこなので抵抗はないんですけどね。
どうやら年内に飲みに誘ってくれるらしいです。
その場で就職決まっちゃったらどうしよう。(汗)
ないっすーも一緒に誘われていたので、良かったです。
俺1人だと絶対やばいや。(・ω・;)
行けなかったけど、気になる会社はパンフレットだけいただいてきました。
就活頑張ろう!ヽ(#`д´#)ノ

あ、そういえばプレステ3が発売しましたね。
買った方いますか?
特に欲しいわけではないですが、そもそも貧乏な俺には無縁の話です・・・・・・。
でも、すぐに売り切れてしまったらしいですね。
・・・・・・うーん、俺の地元にならまだありそうな気がします。(笑)

・・・・・・休憩と言いつつ、なんだこの日記の長さは。(@_@;)
というわけで勉強に戻ります!
[PR]
by to_far_away_place | 2006-11-12 02:42 | 日記