他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

帰ってくんな

今週の土曜日に就職説明会があります。
端的に言えば色んな企業を呼んで話を伺ったりする会です。
いつの間にやら俺も3年生ってことでそろそろ就職のことを考えなければならないのですが、未だに地元に帰るか札幌に留まるかで迷っています。
両親は絶対札幌にいた方がいいと言うのですが、地元には地元の魅力があります。
っていうかうちの父は地元の市役所総務課課長のくせに「帰ってこない方がいいぞ」なんて言っていていいのでしょうか。
ただでさえ尻すぼみの未来しか望めないのに人口増やす努力してんのか、父さん・・・・・・。
で、最近、就職説明会に来る企業が発表されたのですが、なんと――

留萌市から1社も来ていないんですよ!

去年は市立病院が来ていて話を伺いました。
今年の前期は来ていませんでしたが、「ま、後期に来るべ」と思っていたらこの事態。
街にも両親にも帰ってくるなと言われて俺はどうすりゃいいのでしょうか。('A`)
全く、ここに貴重なぴっちぴちの薬剤師の卵がいるというのにそれを放置するとは・・・・・・。
ま、まあ、来年も説明会あるし。(´・ω・`)

ところで今日から3日間午前で講義が終わります。
今日はダヴィンチ・コードを借りてきて半分眠ったまま見ていました。
原作持っているから内容知っているんですけどね。
その後、ハンゲームのパチスロで遊んでいました。
大勝ちしました。
・・・・・・う、嬉しくない。
明日は何をしよう?
誰か構ってあげてくれー。(´・ω・`)

それにしても久々に発生したにきびがズキズキ痛むぞ・・・・・・。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-11-08 23:12 | 日記