他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

バトン

まず、夜氏から。
恋愛バトンは苦手なのに。(つA`)

《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業

大学3年生

●性別



●恋人

いないです。

●今までの恋歴
 
ひとりだけー。
 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

別に何もしません。(´・ω・`)

●恋人選びで重視するのは??

選べるほどモテないし。

●見た目:性格は??

見た目:黒髪で自分より背低い人が好きです。
性格:きついのはちょっとやだなぁ。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

出来る限り近い方がいいです。

●告白するならどうやってする??

うーん、へたれだからしたことないしなぁ。

●逆に告白されるならどうが良い??

俺が照れて沸騰しないようなシチュエーションでお願いします。

●自分から告白する方??待つ方??

待つ方ですけど、これからは頑張って自分から告白します。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

告白したことないから分からないなぁ。
でも、諦めそうです。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

優しい人。

●メールや電話は毎日する??

毎日ってほどではないけどメールなら。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

やっぱ左手の薬指。

●デートの代金はどう払う??

割り勘でお願いします。金ないんです。(´・ω・`)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

別に見られて困るようなもんはないです。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

いや、特には。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

2だろうけど、1で既に不安です。(笑)

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2じゃないですか。
 
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
分からないです。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

別れ方次第でしょ。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

あまりかからないと思います。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

友だちに話を聞いてもらう。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

別にどうもしません。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

恋愛バトンは照れるって言ってんだろ!ヽ(#`д´#)ノ

で、次はガルさんより。

*あの子の事もっと知りたいバトン*

1.そんな6人にバトンを回す。

パスー。

2.名前は?
⇒りょーた@ながれ

3.いくつですか?
⇒20歳

4.職業は?
⇒大学3年生

5.趣味は?
⇒カラオケ・読書・ボーリング・ビリヤード・野球観戦

6.好きな異性のタイプは?
⇒上のバトン参照で。

7.特技は?
⇒タイピング。自称『きもい早さ』

8.資格、何か持ってますか?
⇒英検準2級・自動車普通免許

9.悩みが何かありますか?
⇒あんまないですが、あえて言うなら最近白髪増えすぎなこと。(つA`)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物はトマトとかカレーとか米とか。
 嫌いな食べ物は生もの全般と納豆。

11.好きな人はいますか?
⇒微妙。(´・ω・`)

12.貴方が愛する人へ一言
⇒いらっしゃらないのでパス。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

これが面倒だったので、1をやらなかった。(笑)

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
⇒今の大学への進学を約束した上で高校生に戻してください。(・人・;)

15.あなたのお気に入りの漫画はなんですか?
⇒ドラゴンボールとか。

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
⇒土曜に友だちと遊んだこと。

17.最近調子どう?
⇒風邪が治ってきました。血尿も出ていないです!

18.最近の嫌なことはなに?
⇒寒くなってきたこと。

19.よく無くすものといえば?
⇒満遍なく色んなもん無くしていますが。(笑)

20.納得いかないことを教えてください。
⇒俺の血尿の原因。一体何だったんだ。(´・ω・`)

21.最近の高額お買い物は?
⇒MUSKOKAで買ったハット。4000円くらい。

22.正直言ってバトン好き?
⇒回ってくればやりますよー程度のもの。

23.今月の目標を教えてください!
⇒何か面白いことを見つける!

24.洗濯したい?
⇒いや、別に。

最後、しゅぅじんのとこで踏んじゃった地雷バトン。

●現在使用中のメアドの意味は?

お茶、寿司、冷奴。
日本食を並べただけ。
変えた時は数多くの友人から「意味分からん!」というメールをいただきました。
字数制限でこの3つになったんだよ。(つA`)

●現在の着信音は?

電話・・・・・・某友人のボイス。渋い声で「電話ですぜ、兄さん」。
Eメール・・・・・・レミオロメンのスタンドバイミー。

●待ち受け画像は?

時計台を背景にしてスヌーピーと黄色い鳥。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ…ある
い…いいな
う…嬉しい 
え…円  
お…俺は

か…~(から)
き…気付かなかった
く…くれば
け…券
こ…こっちに

さ…さすが
し…してこいだって
す…するんだっけ
せ…セミナー
そ…そうか

た…体調
ち…違う
つ…TSUTAYA    
て…・・・(てん)
と…とか

な…何か
に…逃げないよ
ぬ…奴
ね…寝てて
の…のに

は…早く
ひ…日は
ふ…二日酔い
へ…返事
ほ…ホント

ま…前
み…みんな
む…向かっている
め…メール
も…もしかして

や…やったんだ
ゆ…ゆっくり
よ…用だった

ら…ラルク
り…りょ
る…るなら
れ…練習
ろ…ロース

わ…悪く
を…ヲ
ん…んだけど

お。終わった・・・・・・。○| ̄|_
・・・・・・cさん、全部やってみますか?(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-11-08 00:11 | 日記