他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

俺は過ちを犯した。

昨日は高校のときの友だちと飲み会でした。
3週間くらい前から企画されていて、幹事は例によって俺。
もう幹事やるのだいぶ慣れたよ。(つA`)
ただ自分で幹事をすると、徹底的に安い店を追求出来るのでそこは利点です。(笑)
ま、まあ、2次会を行うことになったのは予想外でしたが。
でも、今回はちょっと安かったですよね?
もっと安く済ませられる方法があれば教えてください。(*゚▽゚)ノ
しかし・・・・・・問題だったのは俺がびみょ~に風邪気味だったということ。(゚д゚;)
だというのに、調子こいて1次会でも2次会でもぐいぐい飲んでいたのです。
もともとお酒には強い方で血尿も治った反動もあり、2次会ではアルコール度がやたら高いのも飲んでいたのです。

そして、翌朝――

風邪は完全に悪化していました。(つA`)
頭痛など二日酔い系の症状はないのですが、身体がだるくてしょうがなかったんです。
しかも、その晩は1時に布団に潜ったのにあまり寝られなかったんです。
「まあ、行けば治るべ」と思い、大学へ。
しかし、そんな根拠のない思いとは裏腹に大学へ着いた途端に症状は悪化。
腹痛と悪心が俺に襲いかかりました。
あまりにそれが激しくて1時限目は出席だけ取ってエスケープ。
別の講義室の前のベンチで横になっていました。(´・ω・`)
しかし、このときの俺を目撃されたらしく、友だちに後から「お前あそこで寝てたらしいしょ」と言われました。
何で講義中なのに見られていたんだ・・・・・・。○| ̄|_
2時限目もエスケープはしなかったものの完全に寝ていました。
3時限目は体調が少し回復して一応講義を聞いていました。
でも、それが限界。
4、5時限目はパスして帰りました。(´・ω・`)
で、今に至ってだいぶ回復しました。
やっぱり、病気しているときは無理するもんじゃないですね。
素直にソフトドリンク飲んでりゃよかったのに。
・・・・・・周りがそれを許さないか。
あ、飲み会の話はー・・・・・・省略します。( ̄▽ ̄;)
理由は察してくれ。(笑)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-10-23 23:49 | 日記