人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

オシャレさん

今日は髪を切りに行ったついでに、TSUTAYAでファッション雑誌を買ってきました。
立ち読みで済ませてやろうと思ったら、今号には付録がついていてそのせいでビニール紐で雁字搦めにされていました。
仕方なく、購入。
ちょっと高かったです。('A`)
帰ってからぱらぱらとページを繰り、通し読み。
こうして見てみると東京の人ってホントにオシャレ!
札幌でこんなビシィッと決まった格好をしている人はあまりいないですよ。
でも、雑誌に書いてあるのと同じ格好をしようものなら何人もの諭吉様が僕の元を飛び立つことになるので不可能なのです。
そういうわけで似たような服を近くのアウトレットで買うのですが、それでもファッション雑誌に載っているようには着こなせていない気がします。
なんとなく違和感が。
うーん。

あー、俺のルックスの問題ですか。

それにしても、オシャレなファッションは本当に難しい。
「どんな組み合わせが映える?」とか「今年はこれが熱い!」とか書いてありますけど、結局それを見てよしとするのは他人なわけです。
人それぞれ好みは違うわけですし、じゃあ、結局どんな服が真のオシャレなのか問われると、も~悩んで悩んでしょーがない!
で、結局選択した服は自己満足なんですよねー。
まあ、ある程度のオシャレボーダーラインはあるとは思いますが。
さすがに股引と腹巻とラクダシャツとお笑い禿カツラと鼻眼鏡じゃオシャレではないですし。
というわけで悶々と悩みつつ明日は服を買ってきます。(笑
by to_far_away_place | 2006-10-09 21:00 | 日記