他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

怒涛の週末終了

いやー・・・・・・疲れた。
思いっきり遊ぶのは楽しいですが、1日遊んだら次の日はゆっくり休みたいものですね。(笑)
財布がずいぶん軽くなりました・・・・・・。
では、かる~く各日の話を。

★金曜日
東京から友だちがやってきたとうことで、高校時代の仲間で飲み会。
だーしゅいが家に来て一緒に行ったのですが、如何せん腹が減っていた俺らは飲み会の前に飯を食うことに。
軽食で済ますと言いつつ、俺らが作ったものはオムライス。
わざわざ卵と鶏肉を買いに行ったせいなのか、腕がなりすぎて、大量に作ってしまいました。('A`)
明らかに2人前を超越した量でしたが、頑張って食べました。
そして、俺は飲み会で何も食べられませんでした。
おーまいがー。(だーしゅいの野郎は食っていた)
俺が口にしていたのは酒のみで、後輩が飲めなかった強目の酒まで飲んでいました。
せっかく治ったのにまた血尿出るぞ、俺。
東京から来た友だちはこの日泊まる場所がないらしく、急遽我が家に泊まることに。
終電で帰宅後、3時頃までおしゃべりして過ごしました。
翌日は別の友人を迎えなければいけないので、就寝。

★土曜日
お昼頃、地元から友だちが来ました。
東京から来た友だちも含め、3人で遊んでいました。
夕方頃になり、東京から来た友だちは地元へ帰っていきました。
帰省を満喫出来たでしょうか?
俺と友だちはこれまた昔の友だち2名と合流。
そのうち1人のオススメのお店があるというので、そこへ行きました。
ついた場所は・・・・・・居酒屋。

俺「え、え?酒飲むの!?」

友「当たり前だ(`・ω・´)」

というわけで2日連続で飲み会に。
いや、この翌日ももう飲み会の予定があったので3日連続です。
さよなら、僕の諭吉さん。
飲み会の後はセオリー通りカラオケへ。
昼も行ったけど。(´・ω・`)
でも、3人とも会うのはとても久しぶりだったので楽しかったです。
その後、後から合流した2人とはお別れして、友だちと2人でマイハウスへ。
再び寝るまでおしゃべり。
よくもまあ、話題は尽きないものです。

★日曜日
何かもう書くのめんどい。(´・ω・`)
[PR]
by to_far_away_place | 2006-09-18 23:05 | 日記