人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

怒涛の週末終了

いやー・・・・・・疲れた。
思いっきり遊ぶのは楽しいですが、1日遊んだら次の日はゆっくり休みたいものですね。(笑)
財布がずいぶん軽くなりました・・・・・・。
では、かる~く各日の話を。

★金曜日
東京から友だちがやってきたとうことで、高校時代の仲間で飲み会。
だーしゅいが家に来て一緒に行ったのですが、如何せん腹が減っていた俺らは飲み会の前に飯を食うことに。
軽食で済ますと言いつつ、俺らが作ったものはオムライス。
わざわざ卵と鶏肉を買いに行ったせいなのか、腕がなりすぎて、大量に作ってしまいました。('A`)
明らかに2人前を超越した量でしたが、頑張って食べました。
そして、俺は飲み会で何も食べられませんでした。
おーまいがー。(だーしゅいの野郎は食っていた)
俺が口にしていたのは酒のみで、後輩が飲めなかった強目の酒まで飲んでいました。
せっかく治ったのにまた血尿出るぞ、俺。
東京から来た友だちはこの日泊まる場所がないらしく、急遽我が家に泊まることに。
終電で帰宅後、3時頃までおしゃべりして過ごしました。
翌日は別の友人を迎えなければいけないので、就寝。

★土曜日
お昼頃、地元から友だちが来ました。
東京から来た友だちも含め、3人で遊んでいました。
夕方頃になり、東京から来た友だちは地元へ帰っていきました。
帰省を満喫出来たでしょうか?
俺と友だちはこれまた昔の友だち2名と合流。
そのうち1人のオススメのお店があるというので、そこへ行きました。
ついた場所は・・・・・・居酒屋。

俺「え、え?酒飲むの!?」

友「当たり前だ(`・ω・´)」

というわけで2日連続で飲み会に。
いや、この翌日ももう飲み会の予定があったので3日連続です。
さよなら、僕の諭吉さん。
飲み会の後はセオリー通りカラオケへ。
昼も行ったけど。(´・ω・`)
でも、3人とも会うのはとても久しぶりだったので楽しかったです。
その後、後から合流した2人とはお別れして、友だちと2人でマイハウスへ。
再び寝るまでおしゃべり。
よくもまあ、話題は尽きないものです。

★日曜日
何かもう書くのめんどい。(´・ω・`)
by to_far_away_place | 2006-09-18 23:05 | 日記