他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

ナガレボシ20歳、乱れる夜の生活

ここ最近、夏休みのせいで真夜中に活動して朝に寝、昼に起きるという典型的なワカバ系人間のひとりになっています。(つA`)
19日から始講するのでそろそろ生活のペースを戻していかないと体調を崩しそうです。
というわけで、今日はちょっと頑張って早寝早起き。
2時半就寝10時起床ですが。
夜に活動しようが朝に活動しようがどっちも活動時間は変わらないのですが、やっぱりどうしても夜に活動してしまうのは悲しい人間の性でしょうか。
生活にメリハリをつけるのに今日からまた日記も毎日更新にしようかなーと思います。
実行出来るかどうかはまた別の話として。(笑)

昨日、試験に一区切りがついたので、散髪してきました。
気分一新、アシメントリーにしてきました。
俺は美容院が苦手な人間で、基本的には床屋さんに行っています。
何で美容院が苦手かっていうと、あのオシャレさんいらっしゃいな空気がどうも落ち着かないんです。(笑)
俺が今までに美容院に行った回数は2回くらいじゃないですかねー。
縮毛矯正かけたときと、ちょっと距離のあるいつもの床屋さんまで行くのが面倒だったときの2回です。
や、別に俺がオシャレに興味がないわけじゃないんです。
でも、やっぱりなんとなく床屋の方が落ち着く。(´・ω・`)
髪の毛切るならどっち行っても一緒ですし。
床屋に行ったってオシャレさんな髪型は可能なわけで。
とまあ、どうでもいい主張でした。m(_ _)m
[PR]
by to_far_away_place | 2006-09-09 10:59 | 日記