他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

おかえり

1週間、故郷での生活を満喫し、札幌へ戻ってきました。
本当はもっといたかったんですが、試験が俺を待っているのサ!∑d(ゝ∀T)
というわけで、ミクシィも今日から復活です。(とはいっても毎日は更新しませんが)
ケータイからの更新はかなり面倒だったので1回やってもうやる気が起きませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m
帰郷中はほとんど毎日カラオケに行っていました。(@_@;)
しかも、深夜にです。
ああ・・・・・・俺の財布が寂しい理由はこれだったんだね・・・・・・。
や、もちろん、俺がカラオケ好きなのもありますが、それ以上にこの街にはカラオケが好きな野郎共が多すぎた・・・・・・。
絶対店員に顔覚えられましたね。
「こいつらまたか」って思われていたに違いない。
そもそも、俺は

「昼行けば安いから昼行こうよ!」

と主張しているのにあいつらなぜか深夜に行きたがる。('A`)
ちなみに昼行った日は1度もありませんでした。
札幌いても留萌にいても俺という人間の権限は低いようです。(つA`)
カラオケの他にはボーリングしたり、ゲームしたり、サッカーしたり、母校を訪ねたり、飲み会したりなど。
遊ばなかった日はなく、とても充実していました。
血尿も最近は出ていませんし。
というわけでたくさん遊んだので今日から勉強だー!ヽ(#`д´#)ノ
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-22 01:32 | 日記