人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

ヴァイタリティ

試験終わったっけ、書くことがあまりなくなった。(@_@;)
夏休みは毎日更新するのやめておこうかな。(笑)

とりあえず、試験終わった一昨日の話。
友だちと買い物やボーリングに行ってきました。
ボーリングは全部で3ゲーム。
2週間振りとあまり長いブランクではないので(←ていうか2週間前って試験期間なんですが)、いつも負ける俺にも勝機が!
俺は11ポンドのボールをいつも使っているのですが、今回は12ポンドをセレクト。
どっかで

「一般的な男性ボーラーは11ポンド~15ポンドのボールを使います」

とか書いてあるのを読んで「俺最低ラインかよっ」と情けなくなったのであえて12で。
友だちは「お前12で大丈夫なのかよ」とか言っていましたが、ここで逃げたら男じゃねー。ヽ(#`д´#)ノ
持ってみるとそもそも11ポンドの重さがどれくらいかよく分かっていなかったので何かイケそうな気がしました。
根拠のない自信です。
しかし、なんと!
2回目の投球でスペアを記録したんです!
そして、3回目4回目でダブルをゲット!
12ポンドすげええええええ!
最終的に1ゲーム目は140という悪くないスコアで勝利。
ふふん、12なんて余裕だぜ。15だってイケるんじゃね?ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

・・・・・・とか思っていたら。

2ゲーム目:70
3ゲーム目:74


残念ながら体力が欠けていたようです。('A`)
(しかも、結局総合で負けたし)

・・・・・・そして帰ったら血尿が出た。
by to_far_away_place | 2006-08-05 02:48 | 日記