他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

終焉

お、終わった・・・・・・
ついに試験が終わったー!!

そして、俺を待ち構えているのは入院ですが。
でも、まあ、とにかく終了ですよっ。
1ヶ月と2週間・・・・・・長かった・・・・・・。
今日の試験はとても重た~い薬物治療学と薬理学だったので、徹夜で勉強するはめになりました。
やたらと範囲が長いですし、特に薬物治療学はやっていて少しも面白くないので、勉強が進むにつれてテンションが落ちていました。
結局、朝になった時点でやったのはほとんど薬理で薬物治療学を勉強したのは1時間程度。
「こりゃあ、落ちるな・・・・・・」と思いましたが、既に1週間に及ぶ試験の日程をこなしていた俺にはもうやる気なんて完全に絞られているわけで、作ったまとめプリントを1周しただけで試験に挑みました。
しかし、なんと俺がやったとこばかりが出ちゃったんです。
結局、今回の試験で一番重たいと言われ、捨てる人多数の薬物治療学を運で乗り切ってしまいました。(@_@;)
50億年に1度の奇跡だわ・・・・・・。
まあ、試験の結果が出るのは1ヵ月後なんで分かりませんけどね。(笑)
とりあえず、徹夜明けで眠たいのですが、これから大学の友だちと遊んできます。(*゚▽゚)ノ
[PR]
by to_far_away_place | 2006-08-03 20:37 | 日記