人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place

最後だ!

今日で勉強する日は最後!
でも、最後に残された教科がしんどいんだ・・・・・・。
おそらく今日は徹夜です。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
・・・・・・はあ。

・・・・・・見ないつもりだったのにボクシング見ちゃった・・・・・・。
「すぐ終わるべ!」とか思っていたら最終ラウンドまで行ってしまった。_| ̄|○
しかし・・・・・・全ラウンド終わった時点で絶対亀田の負けだと思っていたんですけど。
解説の皆さんも「最後までよく頑張った」的なことを言っていたから亀田の負けを確信していたと思うんですけど。
亀田自身もほとんど泣きそうな顔になっていて、やっぱ負けたと思っていたんじゃないかな・・・・・・。
いや、俺は亀田が嫌いじゃないですし、もちろん勝ったのは喜ばしいですが、最後の判定で彼の名前が出たときは口ポカンとしたまま硬直していましたよ。(@_@;)
終わった後に実家に帰っている母から電話がかかってきて試合のことを話したんですが、やはり実家の方でも「あれはない」って意見だったようです。(笑)
でも、やっぱり勝ちは勝ちですし、唖然としながらもいつものビッグマウスを披露せずに泣いて勝利を喜ぶ亀田を見て「やっぱり亀田も人の子だよなぁ」なんて思っていました。
とにかくおめでとう!
俺にも勝利の蜜を分けてほしいです。ヽ( ´ー`)ノ
というわけで、これから勉強だー!(つA`)
by to_far_away_place | 2006-08-02 22:18 | 日記