他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

休止!

試験も2日目が終わりましたー。
明日と明後日はもちろんお休みなので、実質自由な科目を勉強出来るのは今日と明日だけになります。
(日曜は月曜の科目を勉強するので)
というわけで、休日ですけど正念場!
真の休みが恋しいです!(つA`)

          ★          ★          ★

大ちゃんから経験バトンが回ってきましたー。
俺ってバトン消化係なの!?

①とんがりコーンを指にはめたことがある。

ありますね・・・・・・。(笑)
最近はやっていないですよ!

②バームクーヘンをはがす。

もちろんはがしますが。(゚д゚;)
ロールケーキもはがして食べることがあります。(笑)

③扇風機の前であーーーって言う。

うーん、これもある・・・・・・。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはないです!
ああ、でもきのこの山の傘のチョコだけ食べることはあります。
ビスケットだけが残って特に美味しくもないので悲しくなりますが。○| ̄|_

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

あります、あります。
「楽器出来たらいいなー」って思いますよねー。

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

やー、ないです。(笑)

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

考えてなくてもたまになりますが。

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

どん兵衛に粉末スープを入れずに食べて、「あれ?」ってなったことならあります。

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

記憶にないなぁ・・・・・・。
自転車といえばだーしゅいのことを思い出してしまう。(笑)

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ボクシングは興味ないのでないですねー。

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

むしろガラスの方が鏡より現実を隠してくれますよね。(´・ω・`)

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

高校時代は放送局だったので何度も聴きました。
最初は「きもっ」と思いましたがさすがになれました。(@_@;)

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

俺テレビあまり見ないですし。
 
⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

んなこと考える人いるんですか。(@_@;)

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あー、あるある。
こういうときって知らない者同士なのに微笑んでしまう。(@_@;)

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

6個かなー。

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

面倒なのでとりあえずだーしゅいやっておきなさい。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-28 20:55 | 日記