他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

コンディション

今日は朝起きたらものすごく身体がだるかったです。
あまりにだるくて一瞬学校を休もうかと思いましたが、何とかその考えを振り払い、登校しました。
しかし、行ったら行ったで講義中は爆睡。
結局、休んだのとそう変わらない状況でした。(´・ω・`)
午後からは少し元気が出たのでマジメに講義を受け・・・・・・てはいなく、内職で別の勉強をしていました。( ̄▽ ̄;)
だって、試験の役に立たない講義なんですもん。
それにしても今日は暑かった!
俺が午前中寝ちゃったのはだるさのせいだけでなく、暑さのせいもあったでしょうー。
あまりに暑かったので帰宅後に勢いでジーンズの足を切ってしまいました。(゚□゚;)
これを穿けば俺に快適な夏がやってくる!?

エヴィちゃん(←?)からミュージックバトンがまわってきましたー。

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べてください。

スピッツ「楓」
失恋の唄だけにメロディーが切なすぎます。(つA`)
ホント、泣ける唄です。

【02】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

スピッツ・BUMP OF CHICKEN・レミオロメン・GOING UNDER GROUND・スキマスイッチ・BEAT CRUSADERS
うーん、いつの間にかずいぶん増えたな。(笑)

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

バラードもロックもポップもー。

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

好きですよー。
ただ、一緒に行ってくれる人があまりいないので、1ヶ月に1回か2回しか行けていませんが。
地元帰ったらカラオケ大好きな友だちがたくさんいるので、行きまくりじゃないかな。(@_@;)
自信はー、昔に比べれば格段に良くなったと思います。(笑)

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

たくさんありますけど、ここはBUMP OF CHICKENを好きになったキッカケの「天体観測」で。
歌詞が1つのストーリーになっていて、グッと引き込まれました。(`・ω・´)
この唄にはまった後、彼らの過去のシングルとアルバムを全て買い漁るという暴挙に出ました。(@_@;)

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

嬉しくなりますー。


【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

ないです。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

弟です。(笑)
弟が音楽マニアなので、俺の好きなバンドとかの情報を教えてくれます。

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

ポッキーのCMでスピッツの「渚」を聴いて、それに超感動したのが最初です。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

あるんじゃないかな。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?

安らぎー。

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

え、いや、別に。(゚д゚;)

【13】なにか楽器を弾けますか?

小学生・中学生のときに授業で鍵盤ハーモニカとリコーダーやっただけですが。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

家です。
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-14 23:48 | 日記