他人の意見に流されながらポケモンのパーティーを作っていく――そんな妙な試みをしています。まずはすぐ下のRead Meをご覧下さい。
by to_far_away_place
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
Read Me
パーティー
紹介
日記
雑談
以前の記事
2014年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
20代
ゲーム
画像一覧

永久に――

今日、皮膚科へ行ってきました。
月2で泌尿器科へ行かなければならないのにそれに加えて皮膚科だなんて俺はどんだけ不健康なんですかね。
で、行ったついでに永久脱毛のことを訊いてみました!

や、俺、ホントに毛が濃いんですよ。
皆さんご存知だと思いますが。
大学に来てからはもうテストステロン分泌されまくりで、髭が剃っても剃っても追いつかなくなってきたんですね。
それまで週1で剃っていたのに、今となっては伸びていても「あ、こんちは!」ってぐらいのもんで放置ですよ。
限界まで剃っても若干皮膚が青く見えますし、さらに半日経てば少しざらざらするって状況ですからね!
毎日剃ってもいいんですが、皮膚が荒れるんですよね。
1年生のときはそれが化膿して数ヶ月治らないという最悪の事態に直面しましたから。
あれは本当にやばかった。
顎の下が瘡蓋だらけの上に髭も剃れないので、あまりにみっともなくて隠すために夏にマフラーをして登校する羽目になりましたからね。
周りから見れば阿呆ですよ、阿呆。
というわけで、最近は1日置きに剃っています。
もう不精髭が少しくらい伸びていたところで気にせずに登校出来る勇気が持てました。○| ̄|_
そうなる前に何度もテレビで平井堅や外国の俳優を見て、「不精髭は変じゃない」と自分に言い聞かせる破目になりましたが。

しかし、ですよ。

就活の資料には「男子は髭を剃ること。濃い人は電気剃刀を持ち歩くこと」って書いてありますし(どこで剃るんだ(つA`))、なんだかんだでやっぱり髭も青く見える肌も嫌ですし、何より俺はかなり髭が似合っていないので永久脱毛を一考することになったんです。
一応、両親から貰った身体なので母にしてもいいか訊くと、あっさりOKしてくれました。
後は俺の勇気のみ!
ってことで訊いてみたら結構男性でも気にしていて訊きに来る方が多いらしいですね。
最初はちょっと痛いらしいですけど、徐々に慣れてくるとのこと。
もう、検査やらなんやらあったので痛いのは慣れているので問題なし!
時間は理想的な状態に持っていくまで約1年だそうです。
結構長いですねー。
でも、まあ、徐々に減っていくらしいので、数ヵ月後には毎日髭を剃らなければならない状況からは脱することが出来るはずです!
というわけで、僕は髭人生からおさらばいたします。ヾ( ´ー`)ノ
1年頑張ればもう一生伸びてこないですからねー。
就活に電気髭剃を持ち歩く事態は避けてみせます!

・・・・・・あ、代金?

・・・・・・。

1年間通して7万8000円ナリ。○| ̄|_
[PR]
by to_far_away_place | 2006-07-13 21:30 | 日記